★★★ミューシャちゃんち★★★

お宅拝見〜

神奈川某所、先日お引越ししたばかりの桃さんちへ、みかちゃん&モナちゃんと
ゴンタンで遊びに行きました!
ワンコとの生活ってお家だから、所々にU^ェ^U関連グッズがあったヨ。

玄関マットは肉球入り〜ダスキンなんだって♪入口にはカワイイお花が沢山だった〜
で、桃さん「キノコ」好き(^^)−芝生の飛石は、アンパンマンだったー○゜ε゜○

流石〜襖も障子もスヌーピー>^_^<
ミューシャちゃんグッズの合間にはメルヘンチックな小物・・桃さんの趣味なのネ(^m^)

-ミューシャちゃん-
にこにこスマイルでお出迎え!本音は犬苦手ワン・・でも、食欲良好なギャル(^^)b

−ナナちゃん−
お昼ごはんは3人+4ワンでワイワイ手巻生春巻!好きな物を各自巻き巻き沢山食べちゃう〜( ^0^)_@とっても美味しかったヨ♪
ボケボケ〜って知らないうちに、やってくるナナちゃん(笑)食べる事も大好きだけどナデナデされるの気持ち良い〜って
うっとり表情になっちゃうギャル(^-^ )

-ゴンタン-
いつもは相手にもしてくれない(爆)モモちゃんから↓一発、渇を入れられテーブル下へ逃げ込んだ(^凹^)
キーウィのジェラード登場で復活し本領発揮!飼い主達も本領発揮で完食(^^ゞ

-モモちゃん-
今日は何しでかしてくれるかなぁ〜(o^^o)・・・写真左から:天使になった小梅ちゃんのおもちゃがお気に入り:
と、思ったら2階から(勝手に)ミューシャちゃんのオモチャ咥えて帰ってきた(笑):デザート2=食べてばっかσ(^^;):
人んちとは思えない堂々たる態度の彼女でした(爆)

先日、桃さん一家の愛情いっぱい抱えてお空に行ってしまった小梅ちゃん・・・
新築一軒家へのお引越しも赤ちゃん小梅ちゃんが快適に過ごせる為と、早急に決まったそうです。
短い一生だったけど、幸せだったんだネ。
今度迎えるワンちゃんも小梅ちゃんって名前にするそうです。
きっと、天国の小梅ちゃんの生まれ変りだねぇ〜絶対そうだヨ!

ワンちゃんのお仲間達は、みーんな優しい人ばかりなの(^^)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送