最近のσ(^^。お気に入りのお店紹介!
クラスカ/CLASKA-「The Lobby」
こちらはホテルの1Fロビーのカフェ&レストランBARです。全席U^ェ^UOK
目黒区中央町1-3-18(学大駅から徒歩10分) TEL03-5773-8620 am10:00-am4:00 P数台有 Link

2週続けて夕食に行きました〜
店内は60'代インテリアでフードはアジアン・エスニックがメインの多国籍料理
2回ともフットサルのイベントをしてたので写真一部にサッカーボールを使う選手が見えます。
隣接してペットショップも有りました!

mango pudding
entrance front
CLASKA

The Lobby
smile inside

fried rice
sofa window visitor

salad
yukata pet shop with an actress 椋名凛chan
何が気に入ったかって言うとカナリお洒落なカフェスタイルをホテルのロビーで実現してて
広々した店内はワンコ自由に入れるって事!
お水も出してくれるし、シートに座ってもOKでうるさい事何にも言わない普通な空気
友達とチョット食事って言う時は、かならずゴン連れで行く私にはとってナイスな場所
夜しか行った事ないけど客層は若向き・・・フットサルイベント時の影響かな?
このホテルがリニュアルする前、学生時代にバイトした事がある私(^^ゞ
一部当時のインテリアを残して今の流行に合わせた場所もあり、お見事な大変身にも驚き〜
今度は昼間に行こうと思ってます!

自由だけど・・ワン連れで行かれる方はマナーは守ってネ(^^)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送