今月も葉山でトリミングのゴンタン!
今日は、いつもより1時間早く出発〜〜〜
ゴンを預けてみかちゃんちへ・・玄関でお出迎えしてくれてるモナちゃん達に
行ってきまーす(^^)/~~~って言ったら・・↓^^;

私達は留守番なのぉ。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
05/8/30(晴・・夕方から雨)

葉山から車で40分の三崎で鮪三昧の昼食!

【 割烹 宗よし 】
神奈川県三浦市城山町19-1 TEL0468-82-1898 Link

畳の広間にカウンターとテーブル席がある中々趣のある造り
お寿司やお魚メニューが豊富で自慢は鮪料理
気さくな店主はアイディア料理を考案 まぐろアイス!

コレ全て鮪料理の「まぐろセット」を注文・・凄いボリューム\3000なり〜

きっと皆はマグロアイスに目が行ってる?(笑)
なんだかTVの取材もあったそうで、こちらは20%赤身使用の本物in
全然臭みもなくてアイス自体が美味しいの〜普通のバニラアイス味!

食後は橋を渡って城ヶ島へ出発!

城ヶ島。。。。。。。城ヶ島。。。。。。。城ヶ島。。。。。。。城ヶ島。。。。。。。城ヶ島。。。。。。。城ヶ島。。。。。。。城ヶ島。。。。。。。城ヶ島

- 遊 び 船 -
城ヶ島穴観光−マニアックとも言えそうな(笑)アドベンチャーアトラクション!!
大きな立派な観光船も出てるけど、このボート漁師さんのアルバイト舟なの
あのぉ・・ライフジャケット着なくて平気?って思えたカナリ激しい体験(^_^;)
15分コースと30分コースがあるけどショートが身のため、、通常1人\1200が3人トリオで\700!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 TEL0468-82-2160 Link 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
三崎の無料Pから徒歩3分 舟乗場 出発
釣り人も揺ら揺らに見えます。。 クルー(^m^) この浮輪で大丈夫?(汗)
サスペンスドラマの舞台 ZOOM 無事に到着〜
すっごく揺れます・・・でも一度は体験・・・結構面白いよ(^^)b
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

かおりさんお姉様ご用達の鮪味噌漬が美味しいお店!
城ヶ島商店街入口

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

NEXT

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送