オンシーズン前の軽井沢だけど旧軽銀座の商店街はお店もOPEN!
お客さんも沢山で賑わってたヨ(^^)
空ゴン以外のメンバーは午前中に下見〜ワンコ洋服の良いお店を教えてもらいお揃いGジャンGETU^ェ^Uv

その後は宿泊先のある北軽井沢へお山くねくね道を必死でついてくσ(^◇^;)サンダンスへ到着〜



モモちゃん可愛いでしょ〜夕飯までに時間があるから、
初チャレンジのU^ェ^Uヘアーで遊ばせてもらっちゃった!
テンちゃんチックでしょ(^_-)-☆




あっと言う間の夕食タイム(笑)

【Bacon】 Link
北軽井沢では貴重な夜も営業&店内U^ェ^UOKのお店!
そして、こだわりの自家製ベーコンを使ったお料理はマイウ〜♪
臭覚敏感なワンコ達も、もぉ〜たまりましぇん!!

夕食はスミレさんの車に便乗でBeerも2杯(o^^o)美味しかった〜

楽しい夕食・・が、、、事件が起こったのでした。。

食の細い愛莉ちゃんは夕食の時間 さっきからオヤツ食べまくりの食いしん坊ゴン ・・・驚き・・・
なんで私はベーコンじゃないの?
とママを見つめる驚き顔(笑)
あっ!愛莉ちゃんフードいらないのぉ?・・
と、さっさと横取り^^;猛スピードで完食。。
後でフード返してねー>愛莉ママ
あいよー!>σ(^◇^;)

あまりの一瞬の出来事・・デジカメ1枚撮って終わっちゃった愛莉ちゃん夕食。。
しかしゴンタンよくぞここまでU^ェ^U社会に慣れた!と、内心喜ぶ私でした(^^ゞ




そして食後の座談会は皆揃ってサンダンスのお部屋〜


各自持ち寄ったお酒やお菓子でワイワイ!空君〜おいで〜〜〜ママはビール飲んでるよぉー!


しかし、ここで本当に大変な事が起こったの。。
茶美ちゃんが数日前からお尻にコブの様なシコリが・・で、この時破裂(>_<)
飼主達はもちろん、ワンコ達もオロオロ・・。
応急処置して翌朝早朝に休日診療してる獣医さんへとスミレさんは向かいました。
結果は怪我だったそうです。皆で脂肪のシコリと思ってたんだけど驚き〜
でも、今は回復に向ってます!
茶美ちゃん〜災難だったけど良く頑張りました!・・ほっ(^。^)




おはよ〜朝だヨン♪

朝風呂に行ったママを待つロンリーなモモちゃん(^m^)
軽井沢サンダンスは、とっても気持ち良い温泉なの〜



朝食もお部屋でU^ェ^Uといっしょに食べれるんだよ〜(^^)b

みんな朝から良い顔してるでしょ!


食後は、しんママ、愛莉ママ、空ゴン、かずぴ家で順番に予約した前橋の撮影会!
スミレさんとゆうちゃんは予定変更で動物病院へダッシュー




NEXT













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送