◆思い出スナップ◆

老神温泉には私の友達の実家の旅館があります。
今は家のご近所で小学生のママちゃん!女3人+ゴンでお泊りでした。
当日はゴンタン6才の誕生日も祝い、
観光も流石地元の顔パスで色々と連れてってもらい感動〜
どんどん人間化(?)していくゴン(汗)には歩調の合った旅だったかも(^^ゞ
周りからは「そのうち、お喋りしだしそう〜」って言われてました(笑)



ケーキも草もちも好き!?苺が大好きなゴンタンです(^^)
INバッグも好き〜隠れん坊も好き?・・かも。
食べるの大好き!寝るのもスキ・・景色も眺めて黄昏好き(^m^)



-まりゴン老神温泉日記-

恒例の?数日前からの天気予報と睨めっこ!
一週間前には2日とも晴れで安心してたのに・・
段々、雲マークから傘マークに、ミゾレになった時には流石〜って
友達から尊敬されてしまったσ(^^;)
一晩にしてお化粧された真っ白な雪山が翌日の青空にとっても映えてました♪
建物などの邪魔が何も無く、どこまでも続く畑が山々に囲まれ
素晴らしい景色が楽しめました。

老神温泉は沼田ICから30分位、峠を越えて到着でした。
ひなびた感じが、のんびりと出来る休息の場所です。
お肌に良い温泉は最高〜
またシーズンを変えて遊びに行きたいなって思ってます。




関越道は桜オンシーズン!
花園IC辺りは両サイド、ピンク一色でした〜

帰りの休憩の三芳PAにて











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送